真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
確定申告に行って来ました
今日は、確定申告に行ってきました。
税務署、社会保険事務所に何回か足を運びました。
昨年父が亡くなりましたので、父の分、そして、母の分も申告をしました。

家のパソコンでもできますが、やはり自分で直接行くといろんな話が聞けるのでいいですよ。

会社にお勤めの方は、会社の方でされていると思いますが、他に収入のある方は、早めに申告しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
