真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の全員説明会
今日は、3月定例会に向けて、理事者から3月補正案、新年度予算案、その他の議案について、説明がありました。

午後からは、所轄の委員会。(教育厚生)に関わる予算について、委員長と副委員長が説明を受けました。
来週からは、議員同士で勉強会をし、本会議に臨んで行きたいと思います。

私が、昨年一般質問、質疑でただしたことが、予算案にいかされていました。

例えば、今年度社会教育団体育成事業の中で、ある団体に片寄った予算編成になっていたことがありました。新年度予算案では、各団体に対し考慮されていました。

次に、スポーツ大会出場激励事業があります。
今年度までは、北信越大会、全国大会に出場する方に、年に何回と出場しても1回しか激励金がでませんでしたが、新年度予算案では、小・中学生は2回激励金が出る予定です。

子ども達の励みにもなります。良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。