真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日の出来事
昨日、私の会(壱八会)の総会と懇親会を開催させて頂きました。

奈良市長をはじめ各県議会議員の方等多くの来賓の皆さま、会員の皆さまがご参会いただきました。
誠にありがとうございました。

いろんな方から御意見を賜りました。
今後の議会活動に励んでまいります。

今日は、地元の地区で「北日野大集会」が開催されますので、出席してきます。
今年の内容は、2町内の発表、自治振興会各部長より事業紹介等があります。

また、総務部を中心にぜんざいをつくっていただけるので楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
