真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、常任委員会
今日は、常任委員会が開催されました。

私は、教育厚生委員会ですので、3月定例会に提出された、教育厚生委員会に付託された、議案について委員会で議論しました。もちろん、理事者とであります。

認定子ども園が越前市として初めての開設されます。2月25日に「認定子ども園あわたべ」の竣工式が行われています。

民間で行いますが、今まで地元との説明会が、十分ではなかったことに議論が集中しました。
市民の方、特に地元の方には、十分に説明をし、不安を取り除かねばなりません。

今後は、こういう事の内容、要望しました。

民生委員の問題で、各民生委員の方は、任期3年間で大変な思いをされています。市として、しっかりと対応をしてほしいという意見やICT教育機器の入札のことなど、議論されました。

各委員は、私どもの委員会に付託されたものを理事者にしっかりと質しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。