真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入学式
今日は、越前市内の小中学で、入学式がありましたね。
私は、北日野小学校と万葉中学校の入学式に出席してきました。

小学校は、61名の児童が、はれて1年生になりました。
式では、緊張していたようで、少し元気がなかったかなあ。

お友達をたくさんつくて、楽しい小学校生活にしてくださいね。

午後からは、万葉中学校で入学式がありました。
133名の新1年生が、元気よく返事をし、希望にみちた中学校生活に希望を膨らましていました。
部活に、学校祭、修学旅行、など思いでをたくさんつくってくださいね。

私も、中学生に戻ることが出来るのであれば、昔とちがった生活を送れるでしょうね。

だから、後悔しない生き方をするためにも、この3年間を大事にしてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。