真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
大変お世話になった方のお通夜でした
今日は、いままで大変お世話になりました、元武生市議会議長、石本幸夫さんのお通夜でした。

私は、受付のお手伝いをさせて頂きました。
多くの弔問者がこられ、親父さんも喜んでおられることでしょう。

明日のお葬式で、喪主の友人代表とし、「お別れの言葉」を読まさせて頂きます。

親父さんからいろんな事を教わり、感謝しています。
安らかにお眠りください。
今後は、しっかりと親父さんの意思と精神を受け継いでまいります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
