真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特別別委員会の開催とあすの式典
今日は、議会活性化特別委員会があり、5月の「市民と議会との語る会」の打ち合わせをしました。
今回は、5月24日(金)に国高公民館、武生東公民館
    5月31日(金)に岡本公民館で開催します。

女性層を中心に開催しますが、男性の方もお待ちしてます。

テーマとして   一部:議会報告
         二部:新庁舎・南越駅を見据えたまちづくり
サブテーマとして 子育て、認定こども園、幼保一体化、通学路の安全確保など

市民の皆さまから、幅広いご意見お願いします。

明日は、かこさとしふるさと絵本館「らく」(旧ギャラリー分館らく)
のオープニング式典があります。

絵本館は、越前市出身で日本を代表する絵本作家の加古里子(かこさとし)さんが描かれた絵本、絵本原画(複製)等を展示しており、床に座ったり寝転んだりしてしながら絵本を読める空間があり、親子や子ども達が楽しめる施設になっています。

是非 皆さん、来館ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。