真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の「地域ミーティング」について
市長が毎年17地区をまわり、「地域ミーティング」を行っています。
昨日は、北日野地区で開催されました。

市長より、新年度の予算、各事業について説明があり、その後地域の課題について意見交換をしました。

有害鳥獣の問題、高齢化に伴う福祉行政について、新幹線整備事業など地元の課題について意見が出されました。
特に、新幹線については、北日野地区に駅が出来るため、周辺整備やアクセスの問題、地元の意見を十分反映できる整備計画にしてほしいという強い要望が出ました。


地域ミーティングは、約1時間30分で、行政の説明が、1時間くらいありました。
30分で多くの意見はでません。
来年からは、もっと地域との意見交換を取る必要がありますので、地域から要望を出して行きたいと思います。

連休明けでしたが、多くの方が来られました。
みなさん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。