真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「市民と議会との語る会」について
昨日の夜、「市民と議会との語る会」が北日野地区で開催されました。多くの住民の皆様がご参加くださいました。又、皆様より、貴重な質問、ご要望をいただきました。議会と自分自身で行動できることは、早急に対応していきます。
今日の朝、昨日参加した人から呼び出しがあり、現場へと向かいました。(市道の側溝の問題、横断歩道の信号機設置について、歩道の幅拡張について)地元で解決できる個所があり、(市道の側溝)安全な市道になると思います。
今夜は、南中山公民館へ行きます。近くにおられる方は、ご参加ください。
昨日の夜、「市民と議会との語る会」が北日野地区で開催されました。多くの住民の皆様より、質問・ご要望をいただきました。議会と自分自身で行動することは、早めに対応していきます。
 今日の朝、昨日参加した人から呼び出しがあって、現場へと行ってきました。(市道の側溝の問題・横断用の信号機設置について・歩道の幅の拡張)地元で解決できる個所があり、危険個所がなくなると思います。
今晩は、南中山公民館へ行きます。近くにおられる方は、参加してください。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。