真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の小学生バレーボール大会の結果
昨日、第33回全日本バレーボール小学生大会 福井県大会の最終日でした。

29日と30日に県大会が行われました。
各ブロック代表37チームによる、トーナメント方式でした。


私の妻が監督をしている、北日野バレーボールクラブ(女子)が、優勝しました。

2年ぶり2回目の優勝でした。

この日は、シ―ドされているため、ベスト16からのスタートでした。
順調に勝ち上がり、決勝では、下庄クラブとの試合となりました。
第1セットは、立ち上がりから、サーブポイントで10点リードし、21-8でこのセットをとりました。

第2セットは、流れが少し悪くなり、また、相手のチームも調子がでてきて、中まで一進一退のゲームとなりました。

16対16から、一気に21点を取ることができました。

相手のチーム、下庄クラブのみなさん、よく頑張りましたね。
下庄クラブや福井県大会にでられたチームの力をお借りし、全国大会では、頑張ってくれると信じています。

今大会に参加された、チームのみなさん、指導者、ご父兄のみなさん、関係者のみなさん御苦労様でした。

全国大会は、8月13日~16日にかけて、東京を中心に開催されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。