真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日も朝から蒸し暑いです
昨日も、全国各地で集中豪雨に見舞われています。

越前市内でも、夜、雷がなり、強い雨が降ってくるかと思っていましたが、私の地域では大丈夫でした。
所にとっては、雨が降った地域もあると思います。

雷がはげいしい時は、近くの建物などに避難する事が大切です。
木のしたや、田圃のなかは危険です。

今週の週末から8月にかけて、皆さんの住んでおられる地域で納涼祭があると思いますが、急な雨や雷に気を付けてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
