真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地区納涼祭準備
今日は、地区の納涼祭です。
朝、7時から自治振興会を中心に、各町内区長、各種団体の皆さんに御協力頂きながら、準備が進みました。
テント設営、机や椅子運び、ステージの設営、電気工事などの作業に取り組んでおられました。

今年は、北日野小学校が耐震補強工事をしているため、学校では開催せずに、近くの問屋センターを中心に開催します。

市道の一部を閉鎖し、夜店や盆踊りをします。

今日は、盛りだくさんの催し物が予定されています。
午後4時から開催です。

乗馬体験、流しそうめん、夜店、バルンアート、3B体操、北日野○×クイズ、盆踊り大会、円座太鼓、福引き抽選会とお楽しみいっぱいですよ。

また、オープニングとして、南越消防組合消防団音楽隊の演奏、ヨサコイ「舞組さくら」さんが登場します。

お天気もよさそうですので、御家族でお越しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。