真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
最後の試合です
先ほど、今日最後の試合が終わって今宿舎に帰りました。

愛知県代表チームに0対2で負けました。
この最後の試合に勝てば、ベスト8でしたが、残念でした。
選手は、一生懸命頑張りましたよ。

2回目の全国大会、今回の大会で、選手は大きく成長しました。
今後は、人間として、大きな人になってください。

明日は、ベスト8からの試合と閉会式です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.