真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
6月定例会の議案説明・日曜日に開催されたオ―ィング杯
25日の日曜日に、開催されたオ―ィング杯で北日野バレーボールクラブが優勝しました。

準決勝、決勝戦は接戦でしたが、優勝できました。

決勝は、フルセット2対1で相手を振り切り勝ちました。

今月の17日に全国大会から帰って、すぐの試合でしたので、選手は疲れも残っていたと思います。
また、他のチームも今回の大会に調整してきているので、厳しい試合でした。

優勝したことで、来年3月に開催される全国スポーツ少年団交流大会に出場します。
6年生は、まだ試合が出来て幸福だと思います。
来年3月にむけて頑張ってください。

今日は、6月定例会の議案説明などを理事者からうけました。
9月3日から定例会が始まります。

しっかりと準備して定例会に備えたいと思います。

夜は、自治振興会の理事会がありますので、出席してきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.