真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
今年一年を振り返って
皆様、いよいよ2010年が終わります。
今年最後となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか。
家でお掃除や又、ゆっくりと御家族でお過ごしと思います。
私は、昨日、地元町内の自警消防隊の皆様と一年を振り返りながら寒い夜を過ごしました。こういう方がおられるから、安心して年末が過ごせると思います。最後までの見廻りご苦労様でした。
さて、今年は越前市議会議員選挙がありました。私、川としゆきは市民の皆様から多くのご支援をいただき、2期目の市議会議員として当選をさせていただきました。
誠にありがとうございました。
7月の選挙が終わり、早、5か月が過ぎました。越前市の議会基本条例に基づき、「市民と議会の語る会」を越前市17地区すべてを議員が3班に分かれ行かせてていただきました。
貴重なご意見ご要望は、多くの議員が12月の代表質問や一般質問で市長、理事者に直接提案等をしてきたところです。今後は、議員同士の自由討論も含め、議会で議論したことを次の語る会でいかせていきたいと思っています。
市民の皆様に信頼される、そして身近な議員を目指して前進してまいります。皆様方のご意見をしっかりと受け止めて、今後の議員生活を送ってまいります。
最後に、御家族の皆様と明るい新年をお迎えしていただくことをご祈念申し上げます。
それでは、良いお年を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
