真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2020年東京オリンピック決定
今日の早朝、2020年に東京でオリンピックが開催されることが決定しました。

私は朝4時前から起きてテレビを見ていました。
最初の投票の時は、ドキドキして見ていました。
マドリードとイスタンブールの名前が呼ばれた時は、びっくりしましたが、2番目と3番目の候補地が26票で並んだことがわかりほっとしました。

最終投票では、イスタンブールに60対36で勝利を勝ち取りました。
朝の5時20分頃でした。

1964年に東京で開催したオリンピックは、記憶になく、今回はしっかりとテレビ等で観戦できるので、今から
わくわくしています。
日本全体が良くなることを期待しています。

東日本大震災で、まだ苦しい生活を送っている方に、少しでも早く普通の生活に戻れるよう、国はしっかりと
支援すべきです。

喜んでばかりはいられません。
震災で被害にあわれた方への支援、地域の復旧を一日でも早くしていくのが国の責務です。
安倍総理期待しています。

オリンピックを目指している、小学生、中学生、高校生、大学生の若いみなさん、希望と勇気を持って、それぞれの競技で頑張ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。