真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
保育園・幼稚園の運動会
今日は、北日野保育園・幼稚園の「わくわくどきどき 運動会」に行ってきました。

今年も、仁愛大学の体育館で行われています。

オープニングショーでは、ふじ組さんの鼓隊演奏は力強よく、軽快なリズムで良かったですよ。
相当練習したんだと思います。

次に、ばら組さんのポンポン遊戯は、みんな元気よく体全体をつかった遊戯でとても可愛らしかったですよ。

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しんでおられました。

会場いっぱいの人で、盛り上がっていました。

今日一日、飛んだり、跳ねたりして、楽しい運動会にしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.