真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報告会と意見交換
今日は、某社会法人の理事長、施設長にお会いし、議会活動や、施設が抱えている問題点などについて、意見交換をしてきました。

保育の問題、施設の安全の問題、地域によってサービスが近くでうけられない問題等、行政に対しいろんな要望を聞きました。

自分自身もっと勉強し、出来ることを提案し、結果がでるよう頑張っていきます。

安全の問題は、何かあった時は、遅く、人の命を守ることが大事です。そのために何を先にしなければならないかを、行政は最考え行動しなければなりません。

先程も言いましたが、議員がしっかり勉強し、いろんな問題を解決できるよう日頃の活動が一番大切です。
現場で見て、聞いて、動く 今後もこの事を忘れず進んでいきます。

今週の金曜日には、別の社会法人の理事長とあって意見交換をさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。