真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
9月最後の日
今日は、9月30日です。明日から早いもので、10月になります。
だんだんと秋が深まっていきます。

皆さんは、スポーツや旅行など多くの行事があると思いますが、秋晴れのもと、楽しく過ごしてください。

今日は、南越清掃組合議会と農業委員会の定例会がありますので出席してきます。

明日は、岡本小学校校舎竣工式があります。午後には、自治振興会の監査立会いです。
夜は、町内の祭りがあります。
私の町内では、青年会が祭りを仕切りますよ。
私が小学校の頃は、夜が寒くて、ジャンパーなどを着て、神社へ行ったものです。

今は、気候も変わり、昔のように寒くはありません。
子どもたちは、短パンをはき、薄着で祭りに来ています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.