真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
地区文化祭の準備
今日から、地区の文化祭です。
昨日は、区長さん担当部会のみなさんが作品展示をするミニ体育館で会場の準備をされました。
また、小学校屋内運動場内での準備もされました。

大変ご苦労様でした。

今日は、学校の外で模擬店がでます。
そのため、部会のみなさん、PTAや振興会役員等が準備にあたりました。

テント6張り、机やいすを運んだり、うどんコーナーの設置、駐車場の確保などをおこないました。

明日は、台風の影響で雨の天気になりそうです。

しかし、1年に一度の地区の文化祭です。
学校、地域で盛り上げましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
