真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、北日野地区自治振興会設立10周年の式典
昨日、10月27日(日)午前10時から、北日野ミニ体育館で北日野地区自治振興会設立10周年記念式典が挙行されました。
奈良市長、議長代理、市議会議員、市担当部署、歴代会長、歴代公民館館長様、また、地区の関係者等の方をお招きし、盛大に式が挙行されました。

振興会の10年の歩みを30分かけて、心をこめて、実行委員会役員が発表しました。
思いのこもったもので、すばらしい振興会の歩みでした。

午後からは、会場変えて祝賀会を開催し、参加された方は、10年の思いや地区の事、学校の事などそれぞれの思いを祝賀会で話されていました。

北日野地区自治振興会は、平成15年10月28日に設立しました。

当時武生市時代で、13地区のトップをきり、設立した自治振興会は、着実に成果をあげていると思います。
今後も地元の皆さんと、自分たちの街づくりを進めていけたらよいと思います。

関係者の皆様、ご苦労様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.