真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日から11月です
今日から、11月ですね。
今年もあと2カ月となりました。

気象庁によると、今年の11月、12月は昨年より寒くなるそうです。

秋も深まり、スポーツ、文化の秋、食欲の秋、行楽の秋とみなさん楽しみがいっぱいではないでしょうか。

明日から3連休の方もおられるでしょう。また、旅行される方もおられるでしょう。
仕事の方、ご苦労様です。

11月3日は、平成25年度 越前市教育委員会表彰式と第8回越前市民文化賞表彰式が市民ホールであります。
受賞されるみなさん、誠におめでとうございます。(私も出席します)

3日の午前中は、菊花マラソンが開催されます。
地元の自治振興会で、花を植えている、学園ロードと呼ばれている道路があります。
その場所は、ハーフマラソンのコースとなっていて、振興会で毎年給水サービスをしています。

市内、市外、県外の多くのランナーが走ります。
給水サービスは一時大変忙しくなります。

ランナーに声をかけ応援もします。
また、ランナーからは「ありがとう」という笑顔の言葉をいただくと、うれしく思います。

自分はハーフは走れませんが、私は、時々少しの距離ですが、ランニングをしていますよ。

みなさん、この秋に向けて気持ち良く体を動かしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.