真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日の講演会
昨日、ケルン大学 名誉教授 フランチェスカ・エームケ博士による講演会が開催されました。

午前10時から準備し、午後1時30分からの講演に備えました。

豊臣期大坂図屏風と大江戸日本絵巻の世界に、来場された150人の方は、感動しながら講演に聞き入っていました。

豊臣期大坂図屏風は、オーストラリアで発見されました。
また、大江戸日本絵巻「照代勝覧」の研究に携わってきた教授の講演は、当時の社会や風俗が分かりやすかったと思います。

今日は、北日野小学校PTA主催で、教育講演会「ようこそ先輩」が小学校の体育館で開催されます。

講師は、コ―ケン・ノムラ氏です。

学校関係者、地域の方が来られると思います。
みんなで視野を広げ、夢を持って生きる素晴らしさを学びましょう。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/04 (土) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
