真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
一般質問の日
今日は、12月定例会一般質問が行われました。
5人の議員が質問をしました。

昨日ブログでお知らせしました時間どおり、午後1時50分から私の順番になりました。

今回の内容は、
1 市長の政治姿勢
  庁舎のこと
  地域経済
  地域交通
  行財政改革
2 引きこもり対策

持ち時間の50分が足りず、3つ目の視覚障害の点字ブロックについては、できませんでした。

次の定例会にまわしました。

明日は、朝10時から、4人の議員が一般質問をします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.