真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の夜から、天気が悪くなりそうです
今日は、平成25年10月から12月までの政務活動費の経理内容の点検をしてきました。

政務活動費は、3カ月ごとに、経理内容をまとめています。
その内容を、議会事務局が点検をします。

今年で3回目となります。
事務局の提出日は、平成26年1月17日ですが、私は、今年中にしておきました。

午後からは、今年最後の農業委員会の定例会が開催されました。
来年の1月に開催する農業委員会の定例会で、議題以外で、中山間地帯の耕作問題、耕作放棄地のパトロール後の課題解決、コメ政策の見直しについて課題整理などを、自由討論をする提案があり、全員で議論します。

特に、農地の拡大をするため、小さな農地をまとめて貸す「農地中間管理機構」について勉強をします。
県の対応策、市の対応策がどのような形になるのか、しっかりと見守っていかねばなりません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。