真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
議会事務局へ出向き新年のあいさつ
午前中に、昨日行けなかった所へ、新年のご挨拶をしてきました。
その後、議会担当の議会事務局へ出向き、新年のご挨拶をしてきました。

今日も良い天気で、真冬とは思えません。
週末は、寒気が入り、相当寒くなるそうです。


1月12日(日)は、越前市成人式が越前市文化センター 大ホールで開催されます。

主催は、越前市教育委員会・成人式実行委員会の皆さんです。

テーマ:「ハッピーターン~幸せを 倍返しだ~」です。

内容は、オープニングとして、仁愛女子高校マーチングバンド部の演奏です。

その後、式典が開催され、式辞・祝辞があり、
    新成人のメッセージとして、投稿作品朗読、思い出エピソード紹介 ほか

式典が終了すると、各小学校区へ戻り、お祝い会が開催されますよ。

今年、成人式を迎えられるみなさん、おめでとうございます。

大人の仲間入りですね。しっかりと自覚を持って、未来に向かって突き進んで行ってください。
期待していますよ。

    


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
