真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
越前市成人式
今日は、越前市成人式です。
先程、越前市分化センターで開催された成人式に行ってきました。

男性は、スーツ姿が多く、女性は、着物姿が多かったです。

華やかな成人式でれて、気持ちよかったです。

今年の会場は、いつもの年と比べると静かでとてもよかったです。

オープニングは、仁愛女子高校のマーチングバンド部による演奏でした。
迫力のある演奏に圧倒されました。
約50人の高校生のみなさんが、演奏していただきました。

成人の仲間入りをされたみなさん、あらためておめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.