真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月定例会に向けての説明会
今日は、3月定例会提出議案について理事者より説明をうけました。

。条例及び一般議案の概要
。平成25年度3月補正予算(案)の概要
。平成26年度当初予算(案)の概要

各種計画の策定について
。(新)行財政構造改革プログラム(案)について
。新型インフルエンザ等対策行動計画(案)について
 
パブリット・コメントの結果等について
。市地域福祉計画(案)について
。市ひとり親家庭自立支援計画(案)について
。武生中央公園再整備計画(案)について
。市スポ―ツ施設再配置計画(案)について

その後、教育厚生委員会 正副委員長に対して、教育委員会事務局、福祉保健部に係る条例や25年度3月補正予算(案)、平成26年度当初予算(案)等について説明がありました。

議会活性化特別委員会で調査、研究してきた、議会が前年度決算予算から、事業評価をし、新年度予算に編成できる仕組みについて、議会運営委員会で説明をし、理解を得ました。

会期中の議会活性化特別委員会で報告をし、最終的に今年の9月定例から実施していきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。