真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
早くも3月に入りました
今日から、3月ですね。

しばらく良い天気が続いていましたが、今日は雨模様の天気です。
来週からは、又寒くなるようです。

健康に気をつけてください。

3月は、卒業式のシーズンです。
いろんな思いを胸に詰め込んでお別れの日を迎える、幼稚園、保育園、小中学校、高等学校、大学を卒業されるみなさん
おめでとうございます。

未来は、皆さんを待っています。
人生は一度限りです。自分らしく生きて、自分のしたいことに夢を持ち、努力し続けてください。
卒業式は、いつ出席しても感動します。
今年も、保育園・幼稚園、小学校、中学校に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
