真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日は、帰りが遅くなりましたので、報告できませんでした
今日の定例会は、4人の議員が一般質問をしました。
昨日は、6人でした。

最近の福井新聞では、一般質問した議員全員の記事がのりません。
福井新聞の記事の載せかたが変わったそうです。

ところで、今年7月29日任期満了による越前市議会議員一般選挙の期日が決定しました。
選挙の告示日は、 7月6日(日)
   選挙期日は、7月13日(日)です。

期日前投票は、7月7日~12日までです。

立候補予定者説明会が5月23日(金)13:30分より越前市生涯学習センター 市民ホール3階大ホールで開催されます。
私は、今回立候補させていただきます。

明日からは、議員協議会、常任委員会です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
