真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常任委員会
今日は、一日常任委員会でした。

私は、教育厚生委員会なので、委員会に付託された議案について、審査しました。
教育委員会所管分と福祉保険部所管分の付託案件です。


条例案、平成25年度一般会計補正予算案、平成26年度一般会計予算案、事業計画のパブリットコメント、特別会計予算などについて、時間をかけて理事者に質疑、討論し、採決をしました。


今回から、市民の皆様に、傍聴できるように、一日、一委員会ごとに開催しています。

今日の教育厚生委員会には、午前、午後にかけて10人の方が傍聴に来られました。

今日来られた市民の方は、どう感じ、どう思われたのかわかりませんが、こういう事も議会活性化の一つなのです

来週からは、産業建設委員会、総務委員会が開催されます。傍聴される方は、議会事務局に問い合わせをしていただいて、
お越しください。


今後も開かれた議会を目指し頑張ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。