真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
越前市内の中学校の卒業式
今日は、万葉中学校の卒業式に行ってきました。
雨が降る、寒い日でしたが、卒業生の皆さんは元気でしたよ。

卒業証書授与では、一人一人、校長先生から、卒業証書をもらいました。
P3130126.jpg
a href="http://blog-imgs-66.fc2.com/k/a/w/kawasaki09/P3130126.jpg" target="_blank">P3130126.jpg
今年の万葉中学校から卒業する生徒は、141名です。
第18回目の卒業されたみなさん、誠におめでとうございます。
いまから、わくわくしていると思います。
この写真は、卒業生代表の生徒が、門出の言葉を言っています。
P3130129.jpg
P3130129.jpg
この写真は、卒業生が見送られて、退場するところです。
すばらしい、未来に向かって、全員、前を向いて歩いていきましょう。
P3130130.jpg
P3130130.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.