真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
議会報告
今日は、午前中に某社会福祉法人へ出向き、3月定例会の議会報告をしてきました。
定例会が終了するたびに寄せていただいています。

午後からは、自分の「市議会だより」の作成をするつもりです。
明日は、午前9時、越前市弓道場の竣工式に行きます。(武生第2中学南側にできました)

午後からは、福井県農政連南条支部の定期総会に出席してきます。

次男(百人一首をしている息子です)が9月27日に結婚しますので、29日の土曜日に、次男と次男の彼女と衣装合わせにいきます。

北日野バレーボールクラブが、27日から開催する第11回全国スポーツ少年団バレーボール交流大会に県代表として出場します。
今年は和歌山県で開催されます。

試合に出る選手と監督(妻)は、昨日出発しました。
(練習試合をするためです)

今日は、控えの選手と保護者の方が、朝7時にバスで出発しました。
お見送りに行ってきました。

明日出発する、保護者のかたもおられます。

自分は、今回は応援に行けないので、福井から応援しています。

選手のみなさん、力を出し切って、楽しくプレーしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
