真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日から、4月です
今日から4月です。いよいよ本格的な春の訪れです。

消費税が8パーセントになります。
生活面で、費用が増えますが、無駄な買い物は控えていきたいものです。

3月27日から30日にかけて、第11回全国スポーツ少年団バレーボール交流大会が、和歌山で開催されていました。
北日野バレーボールクラブ(女子)は、初日と2日目と予選リーグを戦い、30日の決勝トーナメントへと進みました。

準々決勝で、栃木県のチームに0対2に負けてしまいましたが、ベスト8に入りました。
選手、監督、保護者のみなさん、ご苦労様でした。

また、福井県内からいろんな面でご支援いただいたすべての方に御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.