真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、私の次男の結納でした
私ごとですが、昨日次男の結納が自宅でおこなわれました。
P4200146.jpg
P4200145.jpg
両家の家族ですが、私の長男が、現在中国に出張していますので、残念ながら出席出来ませんでした。
幸福そうな2人です。
自分も昔を思い出しました。
P4200147.jpg
彼女の家に養子としていきますが、家庭が明るく、会話の多い家族でいてほしいです。
今後も両家のご縁を大事にしていきたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.