真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は北日野小学校の体育大会の開会式に行きました。

1年生から6年生の児童が赤組、白組にわかれ入場してきました。
1年生は、初めての体育大会、6年生は小学校生活最後の体育大会。
それぞれの思いの中、みんな頑張れと応援していました。

私が小学校の時は、4つの色に分かれて大会を行っていました。(近隣の町内で区別されていました)
自分は、黄色組で、6年生の時は、応援団長をした覚えがあります。
応援歌は、鉄腕アトムでしたよ。

実は、長男が小学校6年生の時も応援団長をしました。
その時の応援歌も鉄腕アトムでした。鉄腕アトムの格好で登場してきましたね。

親子ですね。


今日は、私の選挙事務所開きがありました。
いよいよ、後援会の皆さんと活動していきます。

どこかで見かけましたらお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.