真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
いよいよ、越前市議会議員一般選挙です
昨日、越前市議会議員一般選挙の告示日でした。

早朝から、後援会の役員のかた、家族で、地元の神社に必勝祈願をしてきました。
その後、お墓参りをして、出陣式に臨みました。

来賓のカ、地元地域の方、町内の方、そして多くの支援者の方が来て頂きました。
この1週間しっかりと、議員として4年間の活動や今後の越前市のまちづくりを中心に市民の皆さんに語っていきます。

今回の選挙で、定員22名のところ、25名の方が出馬しました。
3人オーバーの少数激戦であります。

現職14名、新人候補が11名と過去に例のないような選挙戦ですが、1週間頑張ります。

昨日は、地元の北日野地区、国高地区、北新庄地区、味真野地区をまわり、平林町公民館で個人演説をおこないました。自分の思っていた主張は、100%ではなかったですが、思いを込めて一生懸命演説をしました。

みなさん、川﨑としゆきを信じていただいて、私に投票お願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.