真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、本会議で、議長、副議長の選挙があり、議長に佐々木富基氏、副議長に川崎悟司氏に決まりました。

私も、副議長選に立候補しましたが、当日、11票で相手候補と並び、くじにより、副議長にはなれませんでした。
副議長になることが議員としての目的ではありません。
今後も、初心を忘れず頑張っていきます。
応援していただいた、議員のみなさんありがとうございました。

また、議会運営委員会のメンバーが決まり、委員長、副委員長が決まっています。
3つの常任委員会委員選任、3つの特別委員会の設置、委員選任は今日の本会議で決まります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.