真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
昨日、越前市サマーフェスティバルの花火大会が開催
昨日は、越前市サマーフェスティバルの花火大会が開催されました。
本来ならば、8月15日なのですが、延期されていました。

私も久しぶりに、家の近くで、見ていました。
夜7時過ぎから8時30分ぐらいまで見ていました。
花火は、いいものですね。

昨日は、福井県代表で出場していた、敦賀気比高校が準決勝を戦いました。
もう少しの所で負けましたが、今大会の気比高校の活躍は、皆さんに感動を与えたと思います。
永い夏ご苦労様でした。

また、私の妻が監督をしている少女バレーボールチームが、第12回全国スポーツ少年団バレーボール交流大会の予選に出場し、優勝しました。
来年の3月27日から福島県で開催される全国大会に出場が決まりました。
夜は、私も一緒に祝勝会に行ってきました。

選手は、みんな疲れた顔をしていましたが、来年の大会に向けて、抱負を語っていました。
また新たな目標が出来、努力してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
