真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ9月に入りました
8月30日(土)は、午前中に北新庄小学校の屋内運動場竣工式に行ってきました。
児童、職員、関係者、地域の方が出席され、厳粛に竣工式が行われました。

児童の皆さん、待ちに待った運動場の完成です。体育の事業、学校行事等で思いきり体を動かせますね。
この運動場は、前の運動場よりも1、5倍大きくなっています。
平成11年には、プール改築工事、平成19年には、校舎改築工事、そして今回の運動場改築工事が終了しました。
すべての使節が新しくなったわけです。

大切に使用してくださいね。
午後からは、越前市文化センターで行われた、越前市福祉フェスタの式典に出席してきました。
式典終了後には、福祉活動実践発表、記念映画がありました。

また、福祉関係で功労があった団体や、個人が表彰されました。
今後も更なる地域福祉の充実と発展を目指しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。