真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
地元の保育園・幼稚園の運動会
今日は、午前中地元の保育園・幼稚園の運動会に行ってきました。

仁愛大学体育館で開催されました。
大変多くのご家族の方が、ご参加されていました。

オープニングショーでは、ふじ組さんによる鼓隊演奏(恋するフォーチュンクッキー)、ばら組さんによるポンポン遊戯(ハグしちゃお)で、音楽にあわせて、みんな元気いっぱい楽しそうにしていましたよ。

体操のお姉さんによるようかい体操をして帰りました。
そのあと、サンドーム福井で、今日から開催される「越前モノづくりフェスタ2014」に行ってきました。
9月15日まで開催していますので、皆さんも是非足を運んでください。

会場では、丹南地域で技術や製品などのものづくりに取り組む企業、丹南地域の伝統産業に携わる企業も参加しています。また、技術力のアピールや、伝統工芸品の販売をしていますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.