真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
久しぶりに嶺南地方へ出かけました
昨日、敦賀や小浜市、美浜方面へ行き、体と心をリフレッシュしてきました。

敦賀市にある日本海さかな街は、昼前から大変賑わっていました。
県外ナンバーばかりで、昼時は、食事するところは、行列が並んでいました。
三方五湖へ行き、初めて遊覧船に乗りました。
なかなかいいものですね。

小浜から開通したばかりの舞鶴若狭自動車道に乗り、帰ってきました。
1車線で、トンネルが多く、運転するのに疲れます。

嶺南地方は、高速道路が開通したために、県外からの観光客が増えています。

越前市や丹南地区への取り組みがどうしても必要だと感じました。
乗り遅れないように早期に観光客を呼び込める工夫が必要で、待ったなしと思いました。

何にでも先駆けて行動を起こすことは、危険かもしれませんが、長い目で見たら、成功する可能性が高いです。
未来の丹南地区発展のために、ますます頑張っていかねばならないとあらためて感じています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
