真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日から各常任委員会が開催されています
昨日から、各常任委員会が開催されていま。
昨日は、私が入っている教育厚生委員会が午後から開催しました。
常任委員会は、どなたでも傍聴できます。

4人の方が傍聴されていました。
9月定例会で、教育厚生委員会に付託された議案について、理事者に質疑、意見、要望が各委員からでました。
教育委員会、福祉保健部がこの委員会の担当所管です。

すべての議案について議決されました。
今後、定例会の最終日に委員長として、教育厚生委員会に付託された議案について報告をします。
今日、明日と産業建設委員会、総務委員会が開催されます。

傍聴される方は、市役所、2階の大会議室へお越しください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.