真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、次男の結婚式でした
9月27日土曜日は、次男の結婚式でした。
朝8時には、家族や親戚と一緒に家を出て、福井のフジタホテルへ向かいました。

着替えが終わって、両家の親戚の紹介、新郎新婦との写真撮影。
その後、佐佳枝神社で友人も交えての人前結婚式を行いました。

息子が誓いの言葉を言っている時に涙が出ました。
大きくなったなあと思い、幼い頃を思い出しました。

式が終わって、両家の親戚だけで写真撮影をし、披露宴会場へと移動しました。

披露宴は、2人で考えた企画で、あっという間に進んで行ってしまいましたね。
最後に息子から、感謝の言葉をもらって、涙が止まりませんでした。
息子が先に泣いてしまいましたので、

披露宴は、大変盛り上がりました。余興がたくさんあって、良かったと思います。
出席された皆様に大変感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

二人は、幸福になります。

未熟者ですが、まわりの方これからよろしくお願いします。


家へ帰って、やはり寂しい想いが押し寄せてきました。
早く子離れします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.