真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、文化の日
昨日は、文化の日でしたね。
文化の日は、毎年良い天気になると言われています。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったりの天気でした。

午前中は、菊花マラソンがありましたので、地区の自治振興会、生活環境部の給水サービスを手伝って来ました。
地区の農道の一部が、ハーフマラソンのコースなので、机をならべて、毎年お水を出しています。

約700名以上のランナーが往復で駆け抜けて行きました。
「ありがとう」という言葉に、やってて良かったと思います。

当日参加された皆さんお疲れ様でした。

午後からは、市民ホールで開催されました、越前市教育委員会表彰式と越前市民文化賞表彰式に出席してきました。
長年にわたり、各分野でご活躍された方が、緊張されながら、表彰式にのぞんでおられました。
表彰されました皆様、誠におめでとうございます。

今後も、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。