真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日は、仁愛大学の学生と懇談会
昨日は、仁愛大学の学生と今年度の学生地域貢献活動等補助金で、活動された、5つのグループから活動報告がありました。
ものづくりの街、伝統産業や健康栄養学科による健康ウオークのサポート、読書の読み聞かせなど、学生の感覚での活動は、すごく勉強になりました。
本格的に市と連携してできることが多くあるなあと感じました。

学生さんから、直接提案が出せるようなシステムがひつようですね。

今日は、夕方から、越前市建設業会との懇談会です。

懇談事項は、建設業会から出されますので、私たち、各常任委員会の委員長がお答えしていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
