真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
再び雪です。
昨日は、午後から、町内の盛がありました。
新年度の区長、農家組合長、役員、宮係りが決まりました。

役員の皆さん、新年度よろしくお願いします。

今日は、起きると、雪が積もっていましたが、前回より少なかったかなあ。
私は、体の調子が悪く、休養していました。

町内の親戚の方がお亡くなりになったので、明日のお通夜、あさってのお葬式の打ち合わせをして、今帰って来ました。
12月も後半になりましたが、何かと用事があり、家の掃除ができません。
あわてず、やりますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.