真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日は、クリスマスですね。
今日は、Xmasです。
皆さんのお家では、パーティーをされるんでしょうね。
23日が祝日でしたから、イブイブでお祝いをしているのかな。

私の家では、特別にしませんが、🍰は食べれるかも。
自分の子供がまだ幼かった頃は、サンタがプレゼントを届けてくれるものと信じていましたね。

イブの前の 夜は、なかなか寝ずに楽しみにしていたのを、この時期になるといつもなつかしく思います。
子供達が寝たあとに、そっとプレゼントを枕元におきました。
朝、目を覚ますと、「本当にあった」と喜んでいる😄がうれしかったです。

子供は、家庭でゆっくりと愛情を持って育てることが、一番大切ではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.