真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
今日は、「市民と議会との語る会」
今日は、「市民と議会との語る会」が吉野児童館で開催されました。

今回の語る会は、3つの常任委員会ごとに市内2ヶ所づつ寄せてもらいます。

私は、教育厚生委員会の議員と一緒に会場に行きました。
テーマもそれぞれの委員会では違います。
私の委員会では、子ども子育てについて、若いお母さんから、多くのご意見をいただきました。
保育の充実、通学路の問題、歩道の確保、幼児の遊び場の充実など、今後、制度の変更や安心して子育てできる環境を、もっともっと充実していかねばならないと感じました。

今後の議会活動に活かしていきます。

本日は、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.