真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
3月定例会です。
昨日は、午前中、地区の北日野づくり大集会が開催されました。

自治振興会の3つの部からの活動報告、2町内から、町内の事業や歴史、文化の紹介
防災クイズ、最後にぜんざいが振舞われました。


といっても、私は用事がありましたので、10時すぎに帰りました。残念です。

夕方から、私の後援会の「新春のつどい」が開催されました。
多くの方が来ていただきました。

ご参加いただいた皆様、ご苦労様でした。
今年も一年、市民の皆様と一緒に頑張ります。

今日から、3月定例会が始まりました。
市長、担当部長より、提出議案、条例などの説明がありました。
今回の定例会で自分が質疑、一般質問する内容について、確認などをし、本番にのぞみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.